レベルに応じた豊富なコース

初心者向けの『手ごね:基本のパン作り』から、『機械ごね:プロの製法を取入れた本格パン作り』まで。
豊富なコースをご用意しております。ご自身の希望にあったクラスをお選びください!

コースを探す >>

お家での ”パン作りのお悩み” を減らすために…

“パン教室ではできたのに、お家では同じようなパンがなかなか焼けない。”

私がパン作りを始めた頃によく感じた事。今振り返ってみると、もちろんある程度のスキル不足はありましたが、それ以外にも様々な原因があったように思います。ル・タン・ピュールでは極力『教室側』の原因を意識して、様々な面から生徒様のパン作りを応援していきます。

◆ 生徒数が多く講師の目が行き届かない

1レッスン・5名までの少人数制なのでレッスン中もしっかり皆さんのパン作りをフォローさせていただきます。この事で、初めてこられた生徒さまでも毎回とても上手なパンを焼いてもらっております。

◆ 口頭のみの説明で実際のデモが見れない

極力口頭だけでの説明は控え、講師の『デモ』で生徒様が実際に目で見てご自宅でも再現しやすいレッスンを目指します。
※ 一部工程の都合上、口頭での説明のみになる場合もございます。

◆ レシピに記載されている情報が少ない

ご自宅でレシピを見直しても簡単に再現できるよう、配布するレシピには詳細な内容が記載されています。
コースを探す >>

はじめまして